コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

(/。\'(ェ)\')よろしクマ

SuddenAttack

Name:Chelish.
KD:54 ARer
Grade:少佐1号棒
IN率いっぱい!

こんなもんかな(*´д`*)

フレンド募集してまーす!

相互リンクもまってます!コメくださいー

ヨロシクね~(*´ヮ`)ニパーッ☆
コンテントヘッダー

ひまあ

最近、何もすることありません。

いんでっくすの小説22巻まで読んでしまったし

面白い漫画も適当にみつけて読んでたら

ねたつきましたーww

SAも最近してません(*´д`*)

面白いねとげとかあったら教えてください。

暇なんで何か一緒にできる人いたらいってくださいいいい

暇です。はい暇すぎます(´ε`)
コンテントヘッダー

最近・・・。

昨日とある魔術の禁書目録と

とある科学の超電磁砲の漫画を

読んでみたらはまってしまいました!

アニメでも見てみようと思います。

おもしろいやつあったら教えてくださいー。
コンテントヘッダー

SuddenAttack

名前変更しました!!!

ぼぶちゃん★ミ から

Chelish.

にしました(*´д`*)

これからもSAがんばってこー!
コンテントヘッダー

SuddenAttack

試験が終わり、SAをやりまくってるのですが

課金してガチャ5回まわしたら

ノーブルアイ30日あたりました!!

よかったです。キャッキャッヾ(*´∀`喜)ノ

名前変更考えてます((((゜д゜;))))

´ω`)ノ こんぬづわ
プロフィール

ぼぶちゃん。

Author:ぼぶちゃん。
                           SuddenAttackをやっているぼぶです(´・ω・`)

まーぼちぼち 更新していきますね!
ついでに高校生ですよー

相互リンク募集中ですー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
